ホーム  > スポンサー広告 > 10月の黒酢カップ!!2 > 2012黒酢カップ > 10月の黒酢カップ!!2


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

10月の黒酢カップ!!2

2012/10/31(Wed)


10月28日に予定通り黒酢カップ開催いたしましたっ!! 








前日の天気予報では /  の予報で








当日も天気予報が当たり、朝の7:30頃にはそこそこの雨が降ってましたが








そのあとは止んでくれたおかげで、何とか開催できました! 







しかし、心配なのは雨の為コースに水溜りが出来ていないかが気がかりでしたが







コースに着くと、テカッタ所はありますが








水溜りはナッシングでしたっ!! 








いや~しかし、こんなにレースをしなかった事は今までになかったなぁ~








調べてみると、黒酢カップは5月の開催以来4か月ぶり!? 








バギ連は、6月のホリック以来の3か月ぶり!!! 








ほ~んと、久しぶりに電気代徴収出来そうですっ!! 








さて、本日のピット風景。







IMG_20121028_143747.jpg







ながっちは、急きょ参加出来るよ~になり、フライングでコース1番乗り!!








対する電欠くんは、6月のバギ連以来のラジコン。








おまけに、昼ごろに到着し、社長出勤!! 








気付くとすでに昼が近いので、焼肉カップを開催しますかね~・・・








IMG_20121028_143736.jpg








終わっちゃいましたぁ。。。  早っ!!








久々に開催した焼肉カップ!よほど美味かったのか?







変なネコが ウミャ~ うみゃ~ と鳴いとりましたぁ・・・  







さぁー、焼肉カップの次は黒酢カップです!!







メンバー達は、練習走行をしております。







IMG_20121028_133433.jpg







一部を除いては。。。 







パソコンの入力も終わったんで、いい加減 レース始めまぁ~す!! もう15時前なんで・・・!?







IMG_20121028_143615.jpg








つづくぅ~~~。。。 



Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


