ホーム  > スポンサー広告 > 10月の黒酢カップ!!3 > 2012黒酢カップ > 10月の黒酢カップ!!3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

10月の黒酢カップ!!3

2012/11/02(Fri)


やっとこの方も起き出してきて 







早速ジャレッド花丸くんのエンジンをセクハラ!?






IMG_20121028_144814.jpg






 ・  ・  ・ 






でわ予選1ラウンド ヒート1 始めますっ!! 







IMG_20121028_162356.jpg







始まって早々に玉じ~とジャレッド花丸くんがリタイヤ!! 







ひらっちが抜け出し 髪の毛がぁ~?







ながっちが後を追う展開です。







夫婦のお勤めみたいな、ジャンプナメナメのひらっち・・・ 







対して、何かのストレスを晴らすかのよ~なジャンプのながっち・・・ 







最終4連ジャンプの成功率が悪かった今回







決まると気持ちいい~  んですが、やらかすと







かなりのタイムロス&マシ~ンにダメージが加わります!







結果です。






IMG_20121028_175255.jpg







続く2ヒート目。







1人だけ、1周目から感じ悪いタイムを出しながら周回する







全日本帰りの  選手。。。







流石ですぅ。。。 







結果ですぅ。






IMG_20121028_175304.jpg








いや~しかし、手動計測と違って快適ですねぇ~ 







ARC計測システム!! 







KOさん万歳ですっ!!  







さて、お次はワタシの出番。







お約束の転倒が数回あり・・・ 







最終4連もナメナメ走法・・・  ナメるのも難しいのよねぇ~ 







結果です。







IMG_20121028_175326.jpg








時間がないんで続けて決勝行きたいと思います!








決勝は5台走行の10分間で行います。







Cメインでは、上位2台が勝ち上がりです。







このメインでは、流石にながっちがトップ通過!! 







玉じ~も快走し、最終4連を幾度となくクリアーするほど 







ストレス解消し、さぞ月曜日の仕事ははかどった事でしょう!? 逆だったぁ?






ですがっ! 2番手の席を勝ち取ったのはぁ・・・ 







IMG_20121028_175338.jpg







地球外生命体!ド~ル星からやってきた







腐ったバナナ~  







いや~スゴイ ブ~イングですぅ。。。 







続くBメイン。







Bメインからは、Aメインに3名勝ち上がりとなります!!







グリッドは、1電欠くん。2ひらっち。3アニ~。4ながっち。5地球外バナナ です。







スタート後、電欠くんがミスで後退しましたが







中盤あたりから盛り返し、トップを独走状態 だったんですがっ!?






まさかのエンストで最下位に!! 







代わってひらっちがトップ!!







2番手にまさかっ! まさかっ!!の 地球外くされバナナ!!!!






3番手にアニ~!。後方からバナナのシリをガブガブしてますが






ジャンプ全ナメのばなな、流石にとゆ~かしぶとく転倒しません!!







残念ながらココでタイムアップ! 







Bメインの結果です。







IMG_20121028_175357.jpg







あぁ~ぁ、とうとうバナナに初Aメインのキップを渡してしまった電欠くん。。。







悔やんでも悔やみきれないでしょう・・・ 







あまり撮りたくなかったAファイ選手達です。







IMG_20121028_172401.jpg







あっ!すいません!! 







4番だけ、妙に力が入り過ぎちゃいましたぁ~ 










つづくぅ~~~。。。 




Category:2012黒酢カップ

CM(4TB(0

2012/11/03(Sat)20:03

がんばれバナナ!!!

名前:OH!!KI (URL) 編集

せんぱい

2012/11/03(Sat)22:41

せんぱいもガンバレv-88




何を・・・v-37

名前:どめ (URL) 編集

業務連絡

2012/11/06(Tue)09:03

お疲れ様です。

すいません、この崇高にて神聖である!?e-450ブログに、
ちょっとだけ業務連絡することをお許しくださいっっe-390


電欠王子へ

M12でけたど~e-471
ごめんだけど、今週末は会社の修学旅行があるからコースには行けません・・・すまぬっe-466

名前:ながっち (URL) 編集

ながっち。

2012/11/06(Tue)11:31

この神聖な当ブログに業務連絡とはっ!! v-91v-412




もっと、下ネタ中心の書き込みお願いしますぅ・・・v-23 v-398

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


