ホーム  > スポンサー広告 > 久々の遠足? > ラジコン > 久々の遠足?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

久々の遠足?

2012/11/19(Mon)

昨日は遠足に行って、帰って来たのが23:30ごろでしたっ!! 








IMG_1924.jpg








これだけでほとんどの方が分かったと思いますがぁ・・・








IMG_1923.jpg







そ~です!大牟田のビッグスネ~クさんにお邪魔してきましたっ!!  







一番の目当ては、九州各地、前日にハゲし~雨に見舞われ  








地元クロステはおそらく、水溜り&抜いてもドロドロと考え走行は無理!?








でビッグスネ~クさんに来たのですが、もう一つ








12月にバギ連SPステージがあるんですが








第3土曜日は基本的に仕事なんで、前日から乗り込めない事もあり







お邪魔したしだいです。 








さて、ココに一番乗りするのは初めてですが







常設ピットをお借りして、早速準備を始めます!







IMG_1921.jpg







そうそう!今回はアニ~もいっしょに行きました! 







IMG_1922.jpg







流石にビッグスネ~クでも、前日の雨が酷かったのか?







水溜りは無いものの、ちょっとヌカルんでいます! 








準備をしながら時間を潰していると、ラ~ちゃん登場!








さらに、話をしながら時間を潰しているとぉ~・・・








サッシ屋さん登場!?








IMG_1932.jpg








んっ?何か隠れてますね??? 








するとサッシ屋さんは、バタバタと世界戦用の品を組み立て始めました!?







サッシ屋さんも 世界戦ってあるんですね~?! 







組み立てのほ~かな?それとも取り付けぇ??? 







何か?面白い物を持っていたので・・・







IMG_1925.jpg








こ~んなことしてみましたっ! 







IMG_1933.jpg






他にもぉ・・・







IMG_1935.jpg







こ~んなのやぁ・・・








IMG_1934.jpg







こ~~んなもの、はたまた・・・







IMG_1936.jpg







こ~~~んな物までもってましたっ!! 







恐らく・・・ ただのサッシ屋じゃ~ないようです。。。







さてワタシのナラシですが、昼過ぎにドロドロ覚悟で開始!! 







案の定・・・ 






IMG_1927.jpg






IMG_1928.jpg






IMG_1929.jpg















ラ~ちゃんのほ~は?







IMG_1930.jpg






全日本のドロも全て落とし、ピカピカの状態になってました!!












がっ!!







IMG_1931.jpg







はいっ!1タンクでドロドロで~~~すっ!!  








そして、汚れるのがイヤで最後までシブッていたアニ~も・・・







IMG_1937.jpg








例外なくドロドロですっ!! 







ワタシのナラシは結局、総燃料消費量=3.0Lでナラシ完了です! 








えぇ~エンジンがでけましたぁ 








そんなこんなで日が暮れて、だいぶん寒くなり当たりも真っ暗。







IMG_1938.jpg







ラ~メンでも食って帰ることにしました 







やって来たのは 







IMG_1943.jpg






扉を開けるなり、とんこつの匂いで充満しております。







で、メニュ~。







IMG_1939.jpg







値段的にはお手頃ではないでしょうか?







そして、ココのおすすめはぁ~・・・? 







IMG_1940.jpg







ダレ一人、注文しませんでしたぁ。。。 







ワタシが注文したのは、特製中華そば! 







どこかのブログのよ~に、食べ終わってからの写真しか載せないな~んて事はせず 







ちゃ~んと撮りましたっ!! 







IMG_1941.jpg






二口目ですがぁ・・・ 







替え玉を2回したところで







IMG_1942.jpg







今度は、 便所ラ~メン食いたいなっ!? 









おしまい。。。 














スポンサーサイト

Category:ラジコン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


