ホーム  > スポンサー広告 > 11月の黒酢カップ!!4 > 2012黒酢カップ > 11月の黒酢カップ!!4


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

11月の黒酢カップ!!4

2012/12/08(Sat)

更新が滞っておりますがぁ・・・ 








例えば、悪友 旧友 との忘年会や・・・ 








IMG_20121201_201800.jpg








はたまた、地球外生命体がワタシのラジ部屋を侵略しにきたりとか・・・? 








IMG_20121204_214645.jpg

* 笑をこらえながらマウスで書くのが難しかったっ! 







これだけデコっても、誰だかわかる所が スゲー!! 








さて、前置きはこのくらいで・・・








11月の黒酢カップ~決勝編です! 








手動計測だと、4台までが限界だったんですが








ARC計測システムのおかげで普通に5台計測ですっ! 







決勝Cメイン








IMG_1966.jpg







予選でやらかしたひらっちもいます・・・ 








も~すでに内容は覚えてませんがぁ。。。 







結果です。






IMG_1964.jpg







強力な応援団が駆けつけたかいなく、ながっち敗退 








ちょっとみすぎたかぁ? 








さて、Bメイン









と行きたいとこですがぁ・・・ 








ワタシの記憶にまったく?残ってないのと








結果の写真を撮ってなかったので とばしますっ 







それじゃ~あんまりなんで、走行画像など 








IMG_1967.jpg






IMG_1970.jpg





IMG_1969.jpg








さぁーAファイナル!!









今回2位までがシードで、2名の勝ち上がり選手を交えて行います!








IMG_1971.jpg





IMG_1972.jpg







さて、この時間になると湿気も上がってきて







路面グリップもえぇ~感じ!! 







スタート前の走行で、車の動きを確認したら 








予選の時のよ~な、ナーバスな動きもある程度消えてやり易くなりました 








こりゃ~全車ラップで余裕だなぁ~な~んて思いながらスタート!! 







IMG_1973.jpg







スタート後、バックストレートのテーブルトップを越えて








インコースに入った所でアクセルを握ると ウィ~ン。。。 








あれ?スパーギアでも欠けたかな?







と思っていると、なんとリアユニバーが折れていました!! 







IMG_1990.jpg








まだ始まったばかりだったので、仕切り直しで再スタートするかと思っていたら・・・








そのまま続行!!!!! 







ワタシがマイクを握る時は待つんですけどねぇ~・・・  次回から辛くいきたいと思いますぅ







そして、まったく面白くなくなったAファイの結果は







IMG_1989.jpg







落書きしてやりました  







結果です






IMG_1988.jpg







電欠くんのトータルタイムがな~んか変ですが・・・ 







カウントしてなかったのかな???







ま~黒酢カップなんでヨシ!としますぅ。。。 えっ!?







次回の 12月の黒酢カップ最終戦は







予定通り 12月23日(第4日曜日) に開催いたします!!







おそらく、焼肉カップも併催されることでしょう!? 







景品もちょっとええ感じかと思われます 







沢山のご参加、お待ちしておりますぅ~ 








おしまい。。。 ちくしょ~!









Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


