ホーム  > スポンサー広告 > 12月の黒酢カップ!3 > 2012黒酢カップ > 12月の黒酢カップ!3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

12月の黒酢カップ!3

2012/12/27(Thu)


本日のワタシのマシ~ン!! 








IMG_1997.jpg








メンテも早く終わっていたので









ちょっと色気ずいて、カ~ボンシ~ルなんか貼ってみました! 









IMG_1998.jpg








さて、予選ですが。








今回 もっ? 時間が押しているのでぇ 








いつもなら5分間の周回にて計測を行うんですが








今回は趣向を変えて、 ベストラップ 方式にて行いましたっ!! 









本当は、予選時間を2時間くらいとってやろうと思っていたのですが









時間がなく、予選時間を 45分 とり、この時間内にタイム計測を行いました! 








IMG_2001.jpg









IMG_2009.jpg








IMG_2016.jpg









さて、ワタシのセットは前回と同じ仕様。








タイヤは、路面がまだ重いとゆ~ことで








AKAグリッドアイアンSS で走行! 









走ってみると、前回もやりずらかったんですが 










今回もやりずらかったです。。。  ただ単に練習不足?








9周走った所でタイムを確認 









まぁ~まぁ~なタイムが出ていたので、そこで終了!









予選の総合結果です。









IMG_2019.jpg








周回数を見ると、アニ~がTQ。 








電欠くんが2位ですねぇ~!? 








さぁ~決勝です!









今回は、9台いるのでCメイン5台走行で2名の勝ち上がり。








Bメインは4台走行で同じく2名の勝ち上がり。








Aメインは、シード2名+勝ち上がり選手2名の4台にて行います。 








でわCメイン。








1Gひらっち。2Gよごれ者。3G電気屋さん。4G凹。5Gおとうとの順です。








序盤、前回チャンプのひらっちがやらかし下位に低迷・・・ 








しかし、中盤位から盛り返しトップを走ります。








後半は、ナゼか?安定しそのままトップゴ~ル!! 









結果をみたら、全車グリッド順のままゴ~ルをむかえたよ~です!?








IMG_2020.jpg










Bメイン。









1G電欠くん。2Gアニ~。3Gひらっち。4Gよごれ者の順です。









えぇ~記憶が薄れてきてますがぁ・・・ 









電欠くんがトップを走っていたのですが









エンストで周回遅れに!? 










そこでアニ~がトップに立ちましたが!








最終ラップくらいにFサスアーム骨折!! 








代わりによごれ者がトップゴ~ル!!








で、本来ならばアニ~が2位なんですが









当たりが暗くなってきてたので、サスアームを交換している暇がないので









代わりに電欠くんが2位へ繰り上がりましたっ!! 









さぁ~Aファイナルです!!










その前に写真を! 








IMG_2024.jpg











つづくぅ~~~。。。 





Category:2012黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


