ホーム  > スポンサー広告 > パーツ。 > くるま > パーツ。


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パーツ。

2013/01/27(Sun)


先日、荷物が届きました!? 









IMG_2140.jpg








約10日前くらいにネットで注文していた物です! 









まずはコチラ。








IMG_2141.jpg








コレはどこに使うかとゆ~と








IMG_2142.jpg








ハイエースのセンターコンソール部分に、小物を置くトレーが出てくるんですが







 
ココに取り付けマス 









IMG_2145.jpg








IMG_2146.jpg








まっ、ただのドリンクホルダーなんですが 









コレを付けたのには訳があり・・・








コチラの画像を!? 








IMG_2147.jpg









ご覧のよ~に、純正でドリンクホルダーが○の位置にあるんですが









灰皿とか、ドリンクを置くと助手席からテレビが見えないらしい・・・ 









まっ、それだけじゃ~ないんですが 









純正ドリンクホルダーを出すと、エアコンの操作ボタンも見えにくいんですぅ 








で、コレを購入したしだいですぅ 








続いてコチラ 









IMG_20130121_182416.jpg








そう純正アンテナです。








IMG_20130121_182430.jpg








自社のトラックなんかと同じ、手動で伸ばすタイプですぅ・・・ 









ちょっと見た目も悪いし、立体駐車場などの天井が低い









場所へ駐車する際に曲げてしまう恐れもあるのでぇ~・・・








コレにしましたっ!?








IMG_20130121_184752.jpg








別の角度から








IMG_20130121_184807.jpg








肝心の、電波の受信感度は?








純正でイッパイに伸ばした状態よりは悪くなるらしいですが









まっ!見た目もスッキリしたんで、ヨシとしますぅ 









次はコレ!! 









IMG_20130121_184923.jpg









ま~察しは付くでしょうが、コレです。








IMG_20130121_185206.jpg








イグニッション周りにキーでキズが付かないよ~にするアイテムです!









その名も 「まもるくん」 ですぅ 








IMG_20130121_185239.jpg










ま~安かったし、見た目もカーボン調でええかな・・・? 









最後にコレ!! まだあるのっ!?








20130126-11.jpg









純正はこ~んな感じの、樹脂製のステップなんですが










結構キズが付くのでコレを装着!?









IMG_2151.jpg









アルミステップカバーです!









ご覧のよ~にアルミの縞鋼板で御座いますぅ 









IMG_2153.jpg







まっ!それなりに値はしましたが 








高い買い物(車)したんでロ~ンも長いし~・・・ 








20年くらい乗らないと、元が取れないなっ  









また、何か仕入れたらUPしたいと思いますぅ











Category:くるま

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


