ホーム  > スポンサー広告 > バギ連IN日出ラウンド!!~開幕戦5~ > 2013バギ連 > バギ連IN日出ラウンド!!~開幕戦5~

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バギ連IN日出ラウンド!!~開幕戦5~

2013/03/21(Thu)


さて昼食も終わり 







 
14:00に状況をみて、レース再開か否か判断することになり 









奇跡的!とゆ~か、さっきまでの強風は何処へいったの??









とゆ~くらいまで回復し 








レース続行とあいなりましたっ!! 









決勝はEメインから始まりましたっ! 








ワタシの中での注目は?








ご高齢なのに(失礼)アチコチのレースに参戦している








高知のヨ~ダ選手!! 








いったいどんな走りをするのかに興味がありました 








丁度シードだったんで、マーシャルをしながら観察してみました 








IMG_2193.jpg







すると、1周目からトップを走行し いい感じで走行してマス 









コーナーリング中でも、車の姿勢の乱れに合し修正陀を打ってますっ!! 








思わず「おっ!やるね~!!」 と独り言・・・







IMG_2194.jpg








決勝Eメインの結果です。








IMG_2202.jpg








高知のヨ~ダ選手、そのままトップでゴ~ルでした! 









続くDメイン!!









このヒートには、予選でやらかした タジ~ がいて








迅速な給油でおなじみの・・・ 









ワタシに助手を頼んできました! 









細かい内容は覚えておりませんが・・・ 








IMG_2203.jpg








迅速な給油のおかげで・・・?








トップゴ~~~ル!! 








高知のヨ~ダ選手も3番手で勝ち上がってきましたねぇ~ 








言い忘れてましたが








本日は、シード選手5名









5位までが勝ち上がりとなっております。









つづいてCメイン!









ココでもタジ~好調!!









IMG_2197.jpg









Cメインの結果です。









IMG_2204.jpg








2番手で勝ち上がりです!








ヨ~ダ選手も5位で勝ち上がり 









さぁ~お次はBメインですが、その前にシード練習!








予選のままAKAインパクトSで走行します。








走った感じは、予選の時とさほど変わらずでした。








ですが、ギャップがチラホラ見え出してきましたっ! 








さぁ~お次はBメイン!!









簡単には勝ち上がることがむずかしいメンバーが揃ってマス。 








ですが、蓋を開けてみたらぁ~・・・








IMG_2225.jpg








2位で勝ち上がり!!









残念ながら、ココで高知のヨ~ダ選手敗退。。。 








あの走りは、玉じ~にも見せたかったですぅ・・・








さぁ~やっとワタシの出番なんですがぁ








ファイナルでの自分の助手を探さないといけませんっ! 








OH!き先輩はシードだったし・・・ 








コ~キ父ちゃんは、息子の助手。。。 









探し回ってると、ビッグスネ~クふじもん社長が目に入り 









助手をお願いしましたぁ 









燃費は、10分持つか?持たないか?くらいなんで









無難に7分30秒給油にしました。








それと急きょ、タイヤをグリッドアイアンSSに変更!?








強風が吹いている時に小雨が降っていて








若干路面がシットリしてたので変更しました。









と、その前に写真撮影! 








IMG_2208.jpg








高齢ですぅ。。。








IMG_2209.jpg








コレしたかったんだっ!的なポ~ズのタジ~・・・ 










つづくぅ~~~。。。 






スポンサーサイト

Category:2013バギ連

CM(2TB(0

高齢ですみません

2013/03/22(Fri)18:22

これでも全日本シニア第1回チャンピオン 、第2回訳あって準優勝ですからね、まだまだ700歳まで頑張るつもりだから!! とにかく 影で応援よろしくお願いいたします!?また九州のレースに参加します、その時はよろしくお願いいたします!?

名前:高知のヨーダ (URL) 編集

700歳・・・

2013/03/22(Fri)19:03

初投稿有り難うございますぅv-435

レースお疲れさまでした! 

スゴイ経歴をお持ちのよ~で v-405

御見それいたしましたぁ。。。v-390

700歳までですかぁ~・・・ v-404

ワタシは先に、あの世でコース整備しときますぅ。。。 v-282 v-512

またお会いできる日を楽しみにしておりますぅ~ v-441

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


