ホーム  > スポンサー広告 > 3月の黒酢カップ!!3 > 2013黒酢カップ > 3月の黒酢カップ!!3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

3月の黒酢カップ!!3

2013/04/10(Wed)


更新が滞っておりますがぁ・・・ 










決勝編いってみたいと思いますぅ










まずは Cメイン!!










 スタート前の給油中です!! 










IMG_2239.jpg









Cメインは、このメンバーで行われますぅ! 










IMG_2240.jpg









もちろん、内容は覚えておりません。。。 









結果です。









IMG_2241.jpg









凹ちんと、ながっちが勝ち上がりを決めましたっ!! 









アニ~、ベストラップはヒートトップでしたが








中国出張の為、お疲れモ~ドにてここで敗退。。。 









バギ~レース初出場の新人吉野家くん 。









初レースで見事完走!! 








コースがコースなだけに、リタイヤしなかっただけでもです









続いてBメイン!!









今回はシードが1名の為、ワタシもココからです! 









それではスタ~トです!! 








IMG_2247.jpg






IMG_2255.jpg





IMG_2248.jpg





IMG_2264.jpg








コチラも内容はよく覚えておりませんがぁ・・・ 








電欠くんと、チキチキバトルをしたよ~な、してないよ~なぁ。。。 









ですが、やっと35秒台にはいりましたっ! 








Bメインの結果です。








IMG_2316.jpg








さぁ~Aファイナルですっ!! 








まずは写真撮影! 








IMG_2271.jpg







IMG_2272.jpg








それでは、15分のAファイナルスタ~トですっ!! 







IMG_2310.jpg





IMG_2281.jpg







またまた記憶が定かではないんですがぁ・・・  痴呆症かな?








おそらくスタートし、1~2周目に転倒し








最下位!!   最近、このパタ~ンばっかり。。。








徐々に盛り返していたんですが、2位争いで電欠くんとのバトル勃発!! 









抜きつ抜かれつの攻防戦!! 








IMG_2280.jpg








IMG_2282.jpg








そして、前半の転倒が祟ったのか?突然・・・









IMG_2296.jpg








この時に使った、練習用TKI2ボディー。








レース前から、リア側のボディー取り付け穴が裂けていたのは分かっていたのですが








大人しく走れば大丈夫と思って、そのままでしたぁ 








コケた際に、ながっちがボディーを被せてくれたんですが








IMG_2298.jpg








慌てていたため、この状態で走行!! 








時折、パカパカとズラがめくれながらの走行。。。ハズカシイ・・・ 








そ~んな事してる間に、  は一人旅・・・ 









そんな決勝の結果は  コチラ 









IMG_2317.jpg









まだまだ精進しないとダメですなぁ~ 









それと、こちらはRCマガジン?の取材を控えた仕様らしいです。








IMG_2318.jpg








IMG_2319.jpg








春の新作出来ましたって感じでしょうか? 









おしまい。。。 






Category:2013黒酢カップ

CM(2TB(0

2013/04/11(Thu)18:33

お疲れさん・・・・・というかブログアップがおそっ!
来月殴り込みに行くからち〇ち〇洗って待ってなさい!!!

名前:OH!!KI (URL) 編集

ブログUPが趣味の先輩じゃ~ないですかっ!?

2013/04/11(Thu)18:49

黒酢カップなんで、ブログUPも薩摩時間となっておりますぅ。。。v-398

来月と言わず、今月もお待ちしておりますぅ~・・・ v-389v-352

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


