ホーム  > スポンサー広告 > 4月の黒酢カップ!!4 > 動画 > 4月の黒酢カップ!!4


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

4月の黒酢カップ!!4

2013/05/01(Wed)

えぇ~、いま気付いたんですがぁ 









勝ち上がり決勝の結果を撮ってなく・・・  Aファイナルはあるんですがぁ・・・









さっと、覚えている範囲でお伝えしときますぅ 









本日は1名シードなんで、Cメイン4台走行で2名勝ち上がり









Bの2名+勝ち上がり選手2名=4台走行









Aシード1名+勝ち上がり選手3名=4台走行となり









Cメインは、ひらっち・ながっち・バナナ・アニ~が走行!









IMG_2417.jpg








IMG_2418.jpg









勝ち上がりを決めたのは?ひらっち・ながっちでした!!









Bメインは、ワタシ・電欠くん・ひらっち・ながっちが走行!








始まって早々、ながっちが何かのトラブルで離脱! 









電欠くんとワタシがチキチキやっていたら、









ワタシの車からイヤ~なギヤ鳴り音が発生!? 









恐らく、スパーギアかクラッチベルの歯が欠けたみたい!! 









何とかゴール出来るよ~に、ペースを落とし走行!! 









結局、1.電欠くん。2.ワタシ。3.ひらっち。4.ながっちとなりました。








ピットに帰りトラブルの原因を探したら、ベルの歯が2枚欠けてました! 









さぁー!Aファイナルです!









まずは写真撮影! 









IMG_2420.jpg









Bメインの時に、予備のエンジンに積み替えたんですが









やはり昔のよ~な元気はなくぅ・・・ 









まっ!走れただけでも良しとしますかねぇ~・・・ 









しかし、今日は車が良く壊れマスっ!! 









IMG_2419.jpg









予選の時には、前日に替えたトルクロッドが曲がり!









エンジンが壊れ・・・









16°アルミハブキャリアも曲がり・・・









クラッチベルの歯も欠けぇ・・・









そ~言えばプラグも切れましたぁ・・・









ウイングも割れぇ・・・








散々なとゆ~か、天晴な壊しブリ・・・ 









もぉ~これ以上は無いやろぉ~!?








そ~んな事を思いながらAファイナルスタートですっ!! 









まぁ~いつものパターンで、序盤は下位に低迷。。。 









上位を目指すべく、果敢に攻めますっ!! 









すると、リアが何か変っ!?









回収して見てみるとぉ~・・・ 









IMG_20130429_214427.jpg









今日は、ラジコン人生最大の 壊し日だったよ~ですぅ。。。 








Aファイナルの結果です。








IMG_2422_20130502182739.jpg









本番では(バギ連)こ~ならないよ~にガンバロ~・・・ 











本日の総合結果。









IMG_2421.jpg








そうそう!そ~言えばがこ~んなのを使ってました!?








IMG_2423.jpg









ティンコ てぃんこ 金井親分プロデュ~ス?のツールトレー!!









IMG_2424.jpg








とても軽くて、使いやすいよ~ですっ!! 









皆さんのピットにも一ついかがぁ?








えっ?








もぉ~使ってるぅ??









失礼しました。 










えぇ~最後に、ニュ~クロステの走行動画でも見て 









イメ~ジを 膨らませてネ! バナナ~お前は膨らませ過ぎじゃ~!! 

















おしまい。。。





Category:動画

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


