ホーム  > スポンサー広告 > バギ連Inクロスステージ!!4 > 2013バギ連 > バギ連Inクロスステージ!!4

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バギ連Inクロスステージ!!4

2013/05/17(Fri)

さぁ~勝ち上がり決勝ですっ!! 










本日は5名シードで、上位3名が勝ち上がりとなります!









まずはDメイン。










ワタシはコースマーシャルだったんで内容は良く分かりませんでしたぁ! 










結果です。








IMG_2485.jpg








このメインにはアニ~がいたんですが









見事に敗退!・・・ 









ですが、このメインのベストラップは出てますね! 









続くCメイン。









このメインには、チームクロスから









ながっち・ひらっちが出走!! 









またまた、ワタシはコ~スマ~シャルで内容はぁ・・・ 









結果です。








IMG_2486.jpg








残念ながら、2人とも勝ち上がりならずっ! 










波乱のBメインの前にシード練習! 









やはり悩むのはタイヤですぅ 








所々、湿っていて乾いている所もあるんですが








すでに1コーナー側は、日が傾きだして陰になってきてます! 








予選で使ったAKAインパクトSSだと問題はないだろ~けど








勝ち上がりではシティーブロックMを使っている選手もいます!? 









せっかくシティーブロックSとアイアンSの新品タイヤを組んでたんで








使いたいところですが、インナーがぁ・・・硬いのよね~・・・ 








結局、無難なインパクトSSでシード練習を走りました。









感想は?予選の時と同じよ~な感触で 









決勝もこのタイヤで走行しますぅ。









さぁ~!波乱のBメイン!! 








この中には、連休中に練習に来ていた選手が3名いますっ!? 









でわスタ~トッ 








IMG_2476.jpg








IMG_2475.jpg







IMG_2478.jpg







IMG_2477.jpg








初盤はポールスタートのタジ~がトップだったよ~ですが









その後は激しく順位が入れ替わる激戦となりましたっ! 









ワタシは凹ちんの給油をやっていたんですが









10分ごろぉ・・・リタイヤ!! 








原因は? 









IMG_2481.jpg









サスアーム骨折だったかな?それと上の写真のよ~に









バルクのネジまで緩んできてマス!! 








レースに目を向けると、タジ~良い所を走行していたんですが








13分で車が耐え切れずリタイヤ!? 








原因は???








一番の原因は、リアユニバーサス脱落だったんですがぁ~









回収したらスゴイ事にっ!? 








IMG_2479.jpg








リアダンパーステーを止めている3Mビスが全てとれています!









その他に、2.8㎜のスタビがポッキリ折れていますっ!! 









スタビが折れるのはワタシ初めて見ましたぁ 









その他にも・・・








IMG_2480.jpg








凹ちん号と同じ所のネジも緩んでいますっ!! 









何かの祟りでしょうか? 








Bメインの結果です。








IMG_2487.jpg








なんとっ!1位で勝ち上がったのは最下位メインから勝ち上がってきた 893選手! 








2位には、こ~ゆ~~コース好きだろうな~的な との!








3位には今回絶好調! 下田選手!! 








以上3名がAファイナルへと勝ち上がりましたっ!! 









つづくぅ~~~。。。 





スポンサーサイト

Category:2013バギ連

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


