ホーム  > スポンサー広告 > 6月の黒酢カップ!!2 > 2013黒酢カップ > 6月の黒酢カップ!!2


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

6月の黒酢カップ!!2

2013/06/26(Wed)


えぇ~ご無沙汰しておりますぅ 









相変わらず雨ばかりですねぇ~。。。 








梅雨らし~と言えば梅雨らし~んですが 








週末になると ガラッ!! っと天気予報が変わるのが イラッ!!ときますねぇ・・・ 









さて、6月の黒酢カップですがぁ・・・ 









その雨で見事に中止と相成りましたぁ・・・ 









県外からも駆けつけて頂いたんですが










昼ごろには降り出し 









IMG_2566.jpg









レースは中止でしたが、焼肉カップは開催出来ました!









それが目当ての方もいたよ~ですがぁ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 











IMG_2569.jpg










本日、駆けつけて頂いた方々です。 









IMG_2563.jpg









9名のエントリーがあったんですが、残念ですぅ。。。 








レースが中止になり、ネタも底をついていたんですが









 が家を出る時にタイミング良く到着したNEWパーツの画像でも!? 









ご存知の方もいると思いますが、アルミサーボセイバーです!!









IMG_2567.jpg









それとコレッ!? 








IMG_2568.jpg









アルミサーボホーン!!









相変わらず、良い仕事してますねぇ~ 









ティンコ ティンコ 金○ボス!! 










参加された選手の皆さん








次回の黒酢カップもヨロシクでぇ~すっ!! 











おしまい。。。






Category:2013黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


