ホーム  > スポンサー広告 > 7月の黒酢カップ!! 3 > 2013黒酢カップ > 7月の黒酢カップ!! 3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

7月の黒酢カップ!! 3

2013/07/31(Wed)

さぁ~予選の始まりですっ!! 










IMG_2659.jpg









IMG_2661.jpg











1ヒート目にはアニ~が走行してます。










久々の走行にもかかわらず、なかなか安定した走り!










結局、このヒートをトップで終えました! 










1ヒート目の結果です。










IMG_2674.jpg








続く2ヒート目。








IMG_2663.jpg








ワタシの出番ですが、作戦的なものは特にないですが









ワタシなりのコース攻略は?








まず、立体交差後の2連ジャンプは飛ばずにナメナメ~ 









成功率が低かったことと、失敗した時スタックする確率が大きかったからです!








次の4連ジャンプは、コチラもかなり難しかったので








最初の2連だけ飛んで後はナメナメ~ 









4ツ目の山に当たってかなり失速することと、車へのダメ~ジを考えて・・・








最後の高速リズムは、通常の飛び方でクリアー!









2コ2コ飛びは不可能・・・ 








まぁ~こんな感じで走行していたのですが








数コケしてしまい・・・ 








IMG_2675.jpg









とりあえず1ラウンド目は暫定TQです!! 








予選2ラウンド目。








とその前に、例の方が到着したよ~です!? 








IMG_2657.jpg








準備もかねてしばらくインターバルをとり仕切り直しで2ラウンド目スタートです。 









IMG_2671.jpg





IMG_2669.jpg





IMG_2666.jpg






IMG_2670.jpg








1ヒート。今度もアニ~が安定した走りで走行していたんですが








それを上回る走行でひらっちが巻き返して来ましたっ!! 








吉野家くん も7Lをマークしまずまず! 








バナナ撃沈!! プロポはオークション行きかぁ?








R2/1Hの結果です。








IMG_2676.jpg








さぁ~R2/2Hの始まりです。








2Hは、 が入ったんで5台走行で行います。









またまた作戦的なことはな~んにもないですがぁ  









ナメナメ箇所を速くクリアーする事に集中しながら走ってみました! 








すると、以外にも1回も転倒することなくゴ~ル!! 








R2/2Hの結果です。








IMG_2677.jpg








久々のTQ獲得ぅ~!! 








予選の総合結果です。








IMG_2678.jpg









それと。決勝の組み分け表です! 









IMG_2679.jpg









決勝編へとつづくぅ~~~。。。 






Category:2013黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


