ホーム  > スポンサー広告 > バギ連Inビッグスネ~ク!3 > 2013バギ連 > バギ連Inビッグスネ~ク!3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バギ連Inビッグスネ~ク!3

2013/09/18(Wed)


予選2ラウンド目に突入ですっ!! 









IMG_2709.jpg









IMG_2710.jpg









写真では曇ってますが 









結構、気温も上がってきて路面も乾いてきました!! 










さて、電欠くんの出番です! 









IMG_2713.jpg









IMG_2715.jpg








結果から申しますと、やらかしちゃって 








タイム更新ならずっ!! 









でワタシの出番ですが 









1ラウンド目には、グリッドアイアンSS+AKA黒インナーで挑んだワタシですが 朝、組んだばかりのヤツ










事前に情報収集したところ、アイアンSのほ~が良いよ~です!?










それと路面だと思うんですが、車をドライブするのが難しいですぅ! 









なぁ~んて言うのかな~、ステアリングにリアが付いて来ない感じ?









低速コーナーでハンドルを切ると、リアが出やすいんです!!









レースが終わって聞いたんですが、リアにウエイトを積んでいる選手もいたとか・・・ 









TKI3ボディーで初期反応が良くてリアが出やすいのかな?









と思い、2ラウンド目ではTKI2で挑みますっ!! 









IMG_2718.jpg









もぉ~後がないので、ココは慎重にっ・・・ 









そしてスタ~ト!!









自分との戦いの火ぶたが切って落とされたと思ったんですがぁ・・・










それは、893とのぶつかり稽古2ラウンド目の幕開けでしたっ!! 









まぁ~楽しかったですけどねっ!? 








予選の総合結果です。








IMG_2720.jpg








ぶつかり稽古の結果は、3秒差でワタシが負けましたぁ。。。 









予選が終われば昼メシです! 









IMG_2717.jpg









IMG_2716.jpg








さぁ~ビ~フン食って決勝がんばるかぁ~!! 









つづくぅ~~~。。。 





Category:2013バギ連

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


