ホーム  > スポンサー広告 > 10月の黒酢カップ!2 > 2013黒酢カップ > 10月の黒酢カップ!2


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

10月の黒酢カップ!2

2013/10/27(Sun)


本日、10月の黒酢カップ無事に開催出来ましたっ!! 








参加台数は 5台 と少な目でしたがぁ・・・ 








まぁ~それなりに楽しかったですっ!! 








IMG_20131027_133319.jpg








そんな事よりっ!? 









本日、黒酢カップと同時開催だった全日本選手権 








見事この方が優勝されたよ~ですねっ!! 








IMG_2482s_20131027220901eb4.jpg









やはり、黒酢カップで武者修行した甲斐がありましたねっ!! 









流石に、年中ラジコンしているだけはありますぅ・・・? たまぁ~に仕事。。。 








何はともあれ、おめでとうございます!








しょ~がないんで今度の焼肉カップはワタシがオゴリましょう!・・・ちぇっ。。。









とりあえず、黒酢カップのレポは後日ですっ!? 









Category:2013黒酢カップ

CM(2TB(0

2013/10/29(Tue)09:27

河本選手、やりましたね!
見に行きたかったのですが、残念でした。

名前:黒茶爺 (URL) 編集

お久しぶりです。

2013/10/29(Tue)19:08

ご無沙汰しておりますぅ。v-411
そ~ですねぇ~、見たかったですね~!v-416
とゆ~か、せめて2~3年に1度は全日本に行きたいですぅ・・・v-406
昔は、ヒマがありゼニが無かったんですが、
最近は両方ともないんで、どぉ~しょうもありません。。。v-523
しょうがないんで、クロステで細々と遊んでおきますぅ v-390

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


