fc2ブログ
ホーム  > 2014黒酢カップ > 2月の黒酢カップ!3

2月の黒酢カップ!3

2014/02/28(Fri)


本日、借りている土地の更新に行ってまいりました! 








契約書を作りながら、初めての年が2007年ってなっていたので 








今年でスロステも 8年目に突入ですっ!! 








いやぁ~時がたつのは早いもんですねぇ~・・・ しみじみ。。。 








とゆ~ことは、今の場所に移る前は









1年2~3か月、温泉が湧く場所でやっていたんで 









2-5-27-4.jpg    当時の写真









チーム クロスを結成してからは10年目に突入ってとこでしょうかぁ? 








じじぃ~になるはずですぅ。。。 










さてさて、2月の黒酢カップ決勝ですが








本日は全部で9台なので、5台走行の3台勝ち上がりにて









決勝を行いたいと思います。 









まづはCメイン!








IMG_20140223_165219.jpg
決勝前の給油 








IMG_20140223_162839.jpg









最終ジャンプで渋滞発生!? 








とゆ~のも、最近コースノ~メンテ状態が続いていたため  アトレ~くんもバッテリーが上がってましたぁ・・・







各ジャンプが難しくなっておりましたぁ 








数名、F足を骨折した方もぉ・・・ 








結果です。







IMG_20140223_175309.jpg








寺おっ!?さん、このヒートで一番のタイムを出すも







今一歩っていった所でしょうか? それとも飲み過ぎ?








アニ~は、車フルメンテしたのに車の動きがおかしく撃沈!









さぁ~Bメイン!!








IMG_20140223_162144_20140228225830e87.jpg








初盤は、電欠くんがトップを走行してましたが








ミスで2番手に後退し、代わりに凹ちんがトップ!









1・2ミスでトップが入れ替わるよ~な位置で走行していた2台でしたが









結局凹ちんがそのままトップでゴ~ル!! 








結果です。








IMG_20140223_175315.jpg








残念ながら、フジモン社長と 下田過激選手はココで敗退!! 








原因は忘れましたがぁ、トラブルでリタイヤでしたぁ。。。 









さぁーAファイナル決勝です!!









まづは恒例の記念撮影! 








IMG_20140223_171916.jpg








IMG_20140223_171933.jpg







走行写真はありません。









内容は、ただタンタンと コケ!? 









時間だけが過ぎ去って行ったよ~な内容でしたぁ。。。 








Aファイの結果です。









IMG_20140223_175323.jpg








本日の総合結果です!!








IMG_20140223_175331.jpg









抽選会では、珍しく燃料が当たりましたっ!! 








県外から遠征していただいた方々








どぉ~も有り難うございました! 








こぉ~んな黒酢カップですが?








今年もヨロシクお願いいたしますぅ~。 










おしまい。。。 




スポンサーサイト



Category:2014黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL