ホーム  > スポンサー広告 > 明後日と言う名の週末。。。 > ラジコン > 明後日と言う名の週末。。。


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

明後日と言う名の週末。。。

2014/06/13(Fri)


そぉ~言えば、先週ラジに行くと言ってましたがぁ






土曜日の夕方から、結構な雨が降りっ!! 






日曜日のラジは断念しましたぁ。。。  荷物も車に乗せたままだったんですがぁ・・・






今週も、水曜日くらいに結構な雨が降ったんですが







その後が天気良かったんで、おそらく水溜りはないと思われますっ!? 







で、平日にちょこっとコースに寄ってみたんですが







雑草に侵されていたので!! 






日曜日の朝に草刈を予定してます。






もし、お手伝い出来る方がいましたら







いっしょに草刈ろうぜっ!!  ゲストも来るらし~よっ!?






そうそう!レースじゃないけど、計測器を持っていくんで







タイムが気になる方は、計ってみたらどぉ~でしょう~か! 




Category:ラジコン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


