ホーム  > スポンサー広告 > すっきりっ!! > 今日の出来事 > すっきりっ!!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

すっきりっ!!

2014/09/06(Sat)


今日、数か月ぶりに 床屋 に行ってきました! 







頭が軽くなり、涼しく感じマス。 







ワタシが行くのは大衆理容! 安いからぁ~♪






ココの店は、切る人が3人います。








今日ワタシの頭をカットしてくれたのは







若いあんちゃん! もちろんワタシの髪をカットするのは







初めてですっ!? 






で、あんちゃんが「モミアゲはど~しますかぁ?」と聞いてきたので・・・







ワタシ「てきと~にお願いします」と返答。






切られている間は、半分眠っているワタシ。。。 






散髪も終わり、車に乗り鏡で確認! 






おぉぉぉ~~~~!!!






1410006974260.jpg






オレのモミアゲV字型に仕様変更サレテマシタ。。。






ど~りで、モミアゲばかり修正をいれていたんだな 






とりあえず、明日はラジしてこようと思いますぅ。



Category:今日の出来事

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


