ホーム  > スポンサー広告 > いちお~・・・ > ラジコン > いちお~・・・


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

いちお~・・・

2015/04/25(Sat)

生きてマス。 






ラジ関係で会ってない人は、も~この世にいない? 






と、死亡説が流れていそ~なくらいご無沙汰しておりましたが!






ラジも、先月初め以来触ってないので 






ネタもありませんでしたぁ。。。 






さて、久々にネオバギ~覗いたら 






じゃぱ~んの、ナウでヤングな方が頑張っているよ~ですねっ!?






EUR_5385-640x390.jpg






とりあえずTQを獲得しているよ~です。 






それに感化された訳ではないですが





明日は久々にクロステに行ってみよ~かと企んでおります。 







他にも数名来る予定でありますぅ。







お暇な方はど~ぞ。




Category:ラジコン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


