ホーム  > スポンサー広告 > 鼻の整形手術っ!? > ラジコン > 鼻の整形手術っ!?


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

鼻の整形手術っ!?

2010/02/26(Fri)


えぇ~~。。。

この度、鼻の整形手術をしましてぇ~。。。

高かった鼻を、逆に下げちゃいましたっ

こ、コチラですぅ~

びふぉ~

IMGP0454.jpg

あふぅたぁ~!! 

IMGP0453.jpg

去年くらいからやってるんですが

個人的には気に入ってマス。

手術はカンタン

100円ライターで炙るだけっ

だけど、ちょっとコツがいります。

焦って、火を近づけ過ぎる溶けちゃいます!!

(シマちゃんのボディーで経験済み!!

かと言って、ドライヤーでは曲がる気配なしっ!!

じっくり時間を掛けて炙ってください!

IMGP0451.jpg

装着すると、バンパーの中に入ってスッキリっ!!

鼻がメクレ上がる事もなくなります

IMGP0452.jpg

一度、お試し あぁ~れぇ~~~!!











Category:ラジコン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


