ホーム  > スポンサー広告 > バギ連最終戦Inビッグスネ~ク!!2 > 2016バギ連 > バギ連最終戦Inビッグスネ~ク!!2

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バギ連最終戦Inビッグスネ~ク!!2

2016/12/27(Tue)

予選が終わり





昼食だったかな? 





持参した  を焼きますっ!






車の中が、ニンニク臭くて大変でしたがぁ 






皆さんが、ウマイ!と言ってくれているので






臭いの方はガマンいたしますぅ。 




 
流石に、約6.0㎏の肉を焼いたので 






写真は撮れませんでした。 






さて、レースのほうですが



 

DSC_0049.jpg





DSC_0050.jpg






15分間レースの1ラウンド目。






やはり数回コケて





上位陣と同じ周回数には入れたもようですが






おそらく総合結果は3~4番手くらいだったと思います。






やはりまだ車が良く走ってくれてないので






あちこち確認をしていたら






車高がF30㎜ R33㎜くらいになってましたっ!! 






とりあえず、F28.5㎜、R30.5㎜に調整し






いざ2ラウンド目に!! 






流石にこの時間帯になると湿度が上がって来て






タイヤが食ってきました!





また数回コケましたが、そこで集中力がきれないように






あえて抑えて走らず、自分なりに攻めて走りました。






ココのコースは苦手意識があるせいか? 






抑えて走ると、余計にグダグダな走りになってしまうワタシ・・・ 






攻めの作戦が講じて、何とか15分間をまとめることが出来ました。






さぁ~!本日の最終結果ですっ!






DSC_0052.jpg






いやぁ~何とか 2位 の座をゲットすることが出来ました! 





しかし、あの方とは・・・ 





BLで2秒も違うって 





話になりませんなぁ~。。。 





ワークスさんのご厚意で、抽選で4名だけに景品が出されました!






DSC_0051.jpg






もちろん、ワタシには当たりません。。。 






これでバギ連最終戦しゅ~りょ~でぇ~すぅ!






さて、車の掃除でもするかぁ~と思い






あちこち擦っていると・・・?







DSC_0053.jpg






おぉ~!!  






ヤバかったねぇ~!





もう少しでリタイヤするとこでした! 






最近、あまりラジってなくサスブッシュとか1年以上替えてなかったもんなぁ~






さてココ数年、年1回のレース活動ですが






早速3日の日にはクロスカップが控えているので






ブッシュを新品に交換しときましょうかねぇ~。






おしまい。


スポンサーサイト

Category:2016バギ連

CM(2TB(0

お疲れ様でした

2016/12/28(Wed)21:36

どめさん
九バ連&焼肉お疲れ様でした

アレヤバイっス。

もちろん焼肉がヤバイっス(〃▽〃)ポッ

名前:寺○ (URL) 編集

お疲れ様でございました。

2016/12/29(Thu)07:54

寺さま。

年一のレース堪能させていただきました!v-411

それも、寺さまの迅速な給油の賜物で御座いますぅ。v-398

また3日には肉を焼く試練が待ち構えておりますぅ。。。v-399

そちらのほ~も、ご都合が合えばどぉ~ぞ。v-411

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


