ホーム  > スポンサー広告 > 2016走り収め。 > クロスステージ > 2016走り収め。


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2016走り収め。

2016/12/31(Sat)

きのう(30日)クロステで走り収めしてきました! 






熊本から ミドリ の  もやって来て






電欠さんも交えてラジラジしちゃいました! 






この日は、今までになくベストコンディションとゆ~か






ナゼか車が曲がる!? 







グリップが低い訳でもないし、路面を見てもいつもと変わらずぅ・・・ 






まぁ~原因は分からないけど、イツになく曲がるんでえぇ~か! 






その雰囲気を短いですが動画でどぉ~ぞ。












楽しすぎて、写真はコレ1枚しか撮ってなかったですぅ。 







DSC_0058.jpg






電欠さんが、ネットで購入した ¥3700 のドローン! 






写真は、ドローンが墜落する瞬間です! 






初めて操縦しましたが、結構面白かったです。 






さて、今年もあと数時間となりましたが






みなさま、良いお年をおむかえください。






そうそう!






1月3日には、黒酢カップを開催いたしますっ!!







もちろん? 焼肉カップもやっちゃいます! 






レース参加される方は、ARCポンダーが取り付けられるように






ステーの取り付けをお願いします。 









Category:クロスステージ

CM(3TB(0

2017/01/02(Mon)13:47

多分出てくる

名前:taji (URL) 編集

2017/01/02(Mon)21:57

たぶん。




OK!笑

名前:どめ (URL) 編集

焼肉

2017/01/06(Fri)15:00

ドメさん焼肉いつもありがとうございます‼️また帰りも食いたくなりました😁次はいつですか〜💃

名前:居酒屋タケ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


