ホーム  > スポンサー広告 > バギ連Inクロスステ~ジ > 2017バギ連 > バギ連Inクロスステ~ジ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バギ連Inクロスステ~ジ

2017/03/06(Mon)

はいっ!今年も始まりましたバギ連。 






九州各地から、少数集まってくれましたっ!? 






DSC_0096.jpg







遠い所から、毎回有難うございまふぅ。 






最近のワタシのラジ事情は?






相変わらず、週末になると    ばかりで






結局、1月3日以来のラジとなっておりますぅ。 






数日前に降ったにより、路面の一部が激オモ!? 






しかし、意外とグリップは良く楽しめそ~な感じ。 






ですが、ラジそっちのけで別の楽しみをもつ・・・ 






昼前から始まってしまいましたぁ。。。 






DSC_0098_20170306211600c91.jpg






わざわざ朝食まで抜き、胃袋のスペースを確保しつつ






鹿児島までやってきた 





どんだけぇ~!! 






さて、まずは集合写真。






DSC_0099_20170306211602c66.jpg






レースは、最近定番化しつつある5分間の周回レースを3回。






2名ずつの走行だったかな?





DSC_0100_20170306211603dae.jpg

DSC_0102_20170306213936e1f.jpg

DSC_0105_20170306213936d4d.jpg

DSC_0108_20170306213939a6e.jpg

DSC_0107_201703062139380cb.jpg

DSC_0101_20170306213934876.jpg





序盤、ペースがよく分からず?よく転倒し 






最終ヒート中盤から、良いペースを掴めてきた気がしたんですがっ!






電欠さんに届かずとゆ~か、抜かれちゃいましたぁ。。。 






最終結果です。






DSC_0116.jpg






また精進したいと思いますぅ。 






てゆ~か、今週末はバギ連ビックスネ~クなんで






精進する暇ないなぁ~。。。 





Category:2017バギ連

CM(3TB(0

2017/03/10(Fri)08:35

ドメさん今週も焼肉、楽しみにしてま〜す🎶🎶

名前:居酒屋タケ (URL) 編集

2017/03/10(Fri)23:50

えっ?






マジッ!!v-399

名前:どめ。 (URL) 編集

2017/03/11(Sat)20:19

よろしくお願いします🙇

名前:居酒屋タケ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


