ホーム  > スポンサー広告 > バギー連合第2戦!大牟田ビッグスネーク2 > 2010バギ連 > バギー連合第2戦!大牟田ビッグスネーク2

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バギー連合第2戦!大牟田ビッグスネーク2

2010/03/16(Tue)

今回のレースは、予選の前に練習走行が設けられ

電欠くんが1ヒート目、私が4ヒート目に走行!

ですがっ!まだタイヤが貼り終わってない!!

とりあえず、電欠くんに「グリッドアイアンSS」でいくように指示

帰ってきた電欠くん。「曲がりません、リアが出ます!」

との回答。まぁ~よ~するに、路面ニュルニュルってわけね! 

他のピットへ情報収集に行って得た結果、「今は何を使っても同じ」

と言う回答でした。

「じゃ~オレも、使い古しのアイアンSSでいこ~ 」

て事で装着!!

IMGP0518.jpg

走った感じは。。。ん~~~にゅるにゅるぅ~

予選1ラウンド目!

太陽が昇ってきて、路面が少しずつ回復してきたので

朝からせっせと貼った、コレの出番みたいです!?

IMGP0519.jpg

アップで!

IMGP0520.jpg

そう!AKAのウィッシュボ~ン!! 

初めて使うタイヤですが、前情報によると、か・な・り

いけてるぅ~みたいなっ!?  

1ヒート目は、電欠くんの出番!

快調に走っております

IMGP0535.jpg

ブィ~~~~~~~ンッ

IMGP0534.jpg
撮影:落ち着きの無いカチカチボヨヨ~ンっ!!

きい

きぃちゃんです。。。ぷっ!!

仮装大会でもあるのかなっ 

こんなとこも撮られてました

IMGP0536.jpg

走り終えた電欠くん。

IMGP0537.jpg

1ヒートの結果です。

で

なんと!電欠くんヒートトップにっ!!

「このタイヤいいっすねぇ~!!」

私の耳には、「貼り方が最高で、タイムが出ましたっ!?」

って聞こえました。。。 

4ヒート目、私の出番!

車のセットは、クロスカップを走ったままの状態です。

所どころぬるっている箇所がありますが、そこそこの

ペースで走行し、ヒート2位に。

IMGP0521.jpg

で、1ラウンド目の総合です。(見えるかな?)

IMGP0523.jpg

トップは いつもの方ですがぁ e選手で、いつもの方は2位でした!!


私が5位で、電欠くんが19位!

まぁ~、ぶっつけ本番の割にはま~ま~のタイムではないでしょうかぁ

そうそう!またまた四国からやって来たコーキ親子!

IMGP0524.jpg

遠征代もバカにならないよねぇ~。。。

コーキ父ちゃん、「心中お察ししますぅ~。。。」 チーン 





また つづくぅ~~。








スポンサーサイト

Category:2010バギ連

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


