ホーム  > スポンサー広告 > クロスカップ第3戦!! > 2010黒酢カップ > クロスカップ第3戦!!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

クロスカップ第3戦!!

2010/04/01(Thu)


えぇ~・・・記憶も薄れてきましたが 

たしかぁ~Bメインからでしたよねっ 笑

シマちゃん  アニ~の出番です 

初Bメインのアニ~!どうなるかっ!?

スタートしてしばらくシマちゃんに付いていってますが

キャリアの差か、ジワジワ離れていきますぅ 

アニ~の走りを見てて思うのですが

前半より、後半の方が転倒が多いという事です。

と言う事は、集中力が持続してないのでは?

と言う事で、車作りも大事ですが

ジャンジャン走り込んで、集中力UPを目指しましょうっ!!

さてAファイですが、セットを少し変更しました。

今回Fダンパーオイルを 450  400にして

フロントの入りは若干良くはなったのですが

高速コーナーでオーバーロールなのか?曲がってきません。

でFスタビを2.4mm  2.5mmに変更! 

これで良くなるっ!!・・・はずっ? 

Aファイスタートっ!! 

始まって数周テールツー状態!!

シマちゃん調子いいみたい・・・

私は、Fスタビ変更が裏目に出たみたいで、低速コーナーで曲がらず

何とかの方で曲げようと走らせていたら転倒!!

シマちゃんがトップに!!で私は また転倒!!! 

そうこうしていたら、シマちゃんと半周くらいの差がっ!!

「イカンイ!いかん!!ココは冷静に!」と自分に言い聞かせてみる・・・

給油を済ませ、後半戦!正念場ですっ!!

ミスを犯さないように、更に集中!!

すると、流れが変わってきましたっ!?

シマちゃんミス連発!!

残り数分、順位逆転!! 

その後、シマちゃん順調に転倒!??  爆!!

結局、私がシマちゃんに1Lして勝利っ!!

今回は、自分でも「どうなるのぉ?」と言う展開だったので

なかなか面白かったレースでした!

レースは終わってみなければ分らないものだと実感。。。



あっ!! 

バナナくん。。。

ご愁傷様  ・  ・  ・

IMGP0611.jpg

IMGP0612.jpg



チーン!!・・・プッ




おしまい。。。











スポンサーサイト

Category:2010黒酢カップ

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


