ホーム  > スポンサー広告 > 久々のOFF・・・という名の家族サービスぅ。。。 > 家族サービス > 久々のOFF・・・という名の家族サービスぅ。。。


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

久々のOFF・・・という名の家族サービスぅ。。。

2010/04/22(Thu)

4月18日にヨメゴ・・・家族サービスに行って来ましたっ

日曜日しか無く、近場で特に行きたい所も無かったのですが

あちこちに、ポスターやのぼりがあって、行った事がなかったので

ココにしました!

IMGP0712.jpg

鹿児島県 霧島市 牧園町?の 和気公園

公園入口前には、くるま・クルマ・車  車3つで トドロキです!!

轟の滝があり~、滝が望める東屋が設置してあります。 

IMGP0714.jpg

でこんなのも 

IMGP0713.jpg

この写真の説明は、後ほど。。。 

で、階段を登り入場料\300を払い、コチラが会場!

IMGP0715.jpg

主役の藤の木々ですぅ。

IMGP0717.jpg

IMGP0725.jpg

まだ4分咲きってとこですねぇ~ 


藤を、お下げ髪みたくやろうと思ったら、写真を撮っている

嫁の後ろで、おばちゃんが笑ってたので・・・失笑。。。 

IMGP0727.jpg


すでに宴会を始めている方達も・・・

IMGP0716.jpg

藤まつりには、今回初めて来たのですが、結構な入場者でした!!

駐車場は満車!! 

路側帯へ止めました!? 

IMGP0742.jpg

皆で止めれば・・・ってやつですねっ!? 

知らなかったのですが、この神社は由緒正しい?

とこみたいで こんな人物を奉ったとこみたいですっ!?

IMGP0718.jpg

この人も・・・

IMGP0739.jpg

IMGP0719.jpg

昔のお札にも載ってたみたいっ!? 

IMGP0738.jpg


まぁ~、ラジコンちゃんな私には、まったく

関係ない話ですがっ!!・・・それが何かっ?! 

こんな動物も奉ってますぅ。

紹介します。白イノシシの「アイちゃん」です!!

IMGP0722.jpg

コチラは「和気ちゃん」。

IMGP0723.jpg

うまそう とっても、かわいいですっ・・・とっても!?  


こんな人も来ていらっしゃいましたっ!!

「霧島市長!前田 終止ですが、何か?」

まえだ



て訳で、つづくぅ~。。。






えっ!? まだつづくのかってっ!!??





まぁ~そ~言わずにぃ~





ネタもないんでぇ~~~ 





よろしくぅ~!!・・・

Category:家族サービス

CM(2TB(0

No title

2010/04/22(Thu)22:34

家族サービスお疲れ様です。v-221
市長をこの角度で撮るなんてさすがです。

娘さん大きくなられましたね~

名前:底力 (URL) 編集

底力くん。

2010/04/22(Thu)22:55

ご無沙汰でぇ~すぅ!!v-441

ラジコンはしてるのぉ?

そろそろ復活かなっ?!・・・v-65

市長を撮ったら、あちらも気付いて目が合ったんですがっ!?

知らん顔してやしましたっ!! v-392

名前:どめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


